かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

宿根ネメシア・ハニーガール

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

宿根ネメシア

レイハウスの宿根ネメシア・ハニーガールです。まだこれしか咲いていません。

でも冬でもちらほら咲いていました。

ところで、昨日15匹毛虫をとった後、10匹ほどまたとりました。。。ホント疲れます。。

シバザクラ

芝桜がずいぶん咲きました。となりの黄色い葉は、シモツケゴールドマウンドです。

きれいな色です。。一番奥はこぼれ種で増えたワスレナグサです。まだまだこれからです。

そして、またまた忘れていました。常緑さんがまだいました。

クリーピングタイムです。秋には紅葉します。ほぼ紫です。

クリーピングタイム

コンボルブルスも常緑だったかな?でも切り戻すので常緑の意味ないか。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る