かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

間に合わなかったクッキーとお茶

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あーちゃんがめずらしくお友達を呼ぶという。。。なーんだ、一人ぼっちじゃないじゃん。

えっ?!今から???しかも6人呼ぶってー!!おやつないよー!

基本的には、おやつは出さなくていいと思ってるんだけどね。。。一応準備はしといたほうが

いいかなと思って。。。でも、絶対、お茶はいるよね。。。

沸かしておいたのがあるけど、まだぬるーいなぁ。。。

お茶持ってきてくれると嬉しいんだけど。。。持ってきてませんでした。

六人がお茶飲むとなくなっちゃうよー。あーちゃんも今度からはちゃんと持たせなきゃね。

ここらではちゃんと水筒持ってくる子もいるんですよ。

おやつはすぐに作れるというクッキーをつくりました。初めて作るんだけどね。

でも間に合わなくて、、、出しませんでした。。。

でもつまみ食いすると。。。おーおいしいではないかФ

Cpicon 卵なしバターなし! 15分簡単クッキー by やーまやん

焼き時間が20分ですが・・・さくさくでした。


ところで、30分ほどだらだらして30分ほど宿題したあーちゃんたちは

宿題や荷物ををほったらかし、どこかへ遊びに行ってしまった。

またこの坂をあがってくるのかい?ご苦労さんޥ



帰ってきました。一人かえって一人違う子が来ました。

またお茶がーå


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる