かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

東京ばななのパクリ?大阪プチバナナ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お土産にもらった「大阪プチバナナ」まずはじめの感想がタイトルどおりです。

NEC_0148.JPG

関西の名店「ムッシュ・マキノ」の牧野眞一氏がはじめてプロデュースする

大阪土産です。ふっくらふわふわスポンジとしっとりバナナクリームのブリュレ、

表面を焦がして外は芳ばしく、中はトロ-リな一口プチケーキです。


って、その方知らないし。。。

たしかにふわふわです。冷やして食べたほうがåいいかな。

おいしいけど、バナナの香料がきついなぁۤ。。。

他のバナナのお菓子もそうだけど、なんであんなに香料使うんでしょう


他にもご当地バナナ土産さがしてみました


¥735
¥800
¥1050
¥1000
¥525
¥750
¥840
¥3300
¥790
¥1050


h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる