かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ひろしま県民の森の紅葉・見ごろです・ヒバゴンはいるか?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

広島県の「県民の森」へ紅葉狩りに行ってきました

広島県にいながらはじめて行きます。。。

道中、なかなか紅葉していなくて心配しましたが、なんとか見れました。

ここは見ごろのようです。山に登ればもっと素敵な紅葉が見られたと思います

黄.jpg

col.jpg

kenmin.jpg

登山をする方がほとんどです。センターもあり充実してます。

ワンちゃんと泊まれます日帰り入浴できます!





あとは、キャンプ、スキーと利用できます。。

ヒバゴンがでてくるかも!?

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ