かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ステラおばさんのクッキーサンドアイス&かわいいクッキーサンドいろいろ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ステラおばさんのクッキーサンドアイス

 スーパーで見つけた ステラおばさんのクッキーサンドアイス

税抜き98円 買ってみた

f:id:mokkun49:20200621111908j:plain
f:id:mokkun49:20200621111916j:plain
ステラおばさんのクッキーサンドアイス

クッキーサンドアイス嫌い

クッキーサンドアイスってあんまり好きじゃない

なめらかな食感のアイスにあのクッキーの食感はいらないと思うのよね

ナッツやチョコなら食感とかアクセントあっていいけど

クッキーは別に食べたほうがいいと思ってた

食べてみた感想

アイス部分は種別アイスクリームだし森永だし
ステラおばさんのクッキーって食べたことなかったけど

おいしかったでーす

 なぜステラおばさんのクッキーサンドアイスはOKなのか

 クッキーがおいしかったから😁😁😁

大好きなマカダミアナッツのクッキーだったから😄😄😄

 チョコチップとメープル&ウォールナッツもあったけど

次行ったときまだあるかな コンビニでは280円くらいなの?

だったら買わないから😳😳😳