かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

あーちゃんハピバ!嵐さんのバースデーメッセージが・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は、娘あーちゃんの14歳の誕生日でした!

 

おめでとーーー!使い回しのろうそく・・

 

P1050923.jpg

 

中は抹茶シフォンで、ふわシュワでおいしかったーーーデコは苦手。。。

 

黄色と緑のろうそく。。。これは”にのあい”ではなく、”にのニカ”

 

えっ?もしかしたら”ニカたま”?

 

で、嵐さんのファンクラブのバースデーメッセージ見せてもらいました!

 

おおおおおおーーーーー!

 

相葉さんのーーーー!

 

私の2月の時のメッセージとはちがったので、何月に更新なんだろ?

 

えっ!もしかして見ないほうがよかったのか?いやいやみたいやろ。。

 

これから誕生日のかたお楽しみに!忘れないでねーーー

 

(キスマイさんのもあーちゃんは喜んでましたが・・・)

 

 

そして一言言わずにはおれん。。なぜFC優先ではないのか。。。