かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

This is 嵐 感想後半 嵐は宇宙人だった。。かも

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

後半です

紅白部分からです 録画してるのを見てるんですが。。

「カイト」

2020年、コロナに触れないわけには行かない。。

映像もコロナに負けないように頑張ってる人たちが映し出される

そして、挨拶ではやっぱりファンのことを語ってくれる

 

嵐が去ったあとに、虹のかかった美しい空がどうか

皆さんの前に広がりますよう 明けない夜はないと信じて

めっちゃ力強い声でした

 

「君のうた」 

録画ではじっくりみれますね 映像は紙飛行機がとんでる

「Happiness」

Jrくんでてきて、にぎやかにハッピーに終わりました

んで、衣装がすごくかわいいじゃないの💖😍

袖やら裾やら胸元やらにフリルついてるやん、すきーーー

おおちゃんだけついてないのかな

そんで色がめっちゃかわいい パステルカラーで素敵でした

 

配信に戻ってきて 

「Whenever You Call」

ミラーボールや映像が

超きれいなんですけど!!ぴったりですよね

だけど衣装が好みじゃないなーなんて。。

 

そして急に昔の曲

台風ジェネレーション

映像がいい感じにダサい。。いい感じにね

このうた卒業ソングですよね。歌詞が映像として目に浮かぶんだよねー

この歌は初めて聞いたとき衝撃だったなー。

セリフから入って、ラップがあって転調して、歌詞は切なくて

でも明るく歌ってて。。 シングルでオリコン2位以上獲れなかったのは

これだけだそうです。この歌持ってくるって何か嬉しい

 

台風ジェネレーション

台風ジェネレーション

  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 「ピカダブ」

MVでの印象的なヘリポート出てきたー

5人で星を作るのが素敵でした。最後翔ちゃんの歌詞変ありました

 

「君のうた」 

また歌ってくれるのーーーー!ってなりましたよね

昔の映像がでてきて、おおーと思ってるときに直筆の歌詞が映し出されて。。

ちょっと、誰の字かわかんなくなったよ。。

そしてポップコーンマンの強さよ。あの写真目立つよね。。

 

衣装替えして 嵐からのラブソングが始まります

 

俺らの名前はなんだ あらしーーーはここで!

みんなの声も聞こえますよーーー

 

「A・RA・SHI」

大きな翼広げようのとこの振りつけ😭

「Monster」

これすごいラブソングだよね。。

誰だったかどこかでラブソングこの歌あげてたよね・・うーん会報?

シークレットトークだったかな。。しかも誰かわからん。。潤くんだったか

おおちゃんだったか。。気になるので後で調べる。。

生まれ変わってもまた君を探す

ときて

「迷宮ラブソング」

生まれる前から知っていたような

ほーーーーすごーー😲😲😲手をひかれたいです

 

マイガール

ありがとういっぱいもらったね。

 

「Happiness」

もまた歌ってくれましたね 

「感謝カンゲキ」

メッセージあたふたしちゃってできなかったのは悔しいなーー

PCの全画面で見てたから全然気づかなかったのよねーいつの間にかみんなのメッセージが流れ出して。。えっいつの間にって感じで。。

潤くんは知ってたんですよね。でも天井を見つめる潤くんきれいだったね

ニノちゃんはびっくりしてたねーーかわいい

挨拶

「The Music Never Ends」

名曲・・ニノちゃんの手が潤くんの背中に。。

みんなの魂が浮かんでる。。魂かどうか知らんけど。。

おーおーおおー 投稿してよかったなー 声入ってるよね。。

 

ラスト 

「ラブソー」

5人で階段を肩を組んでのぼる姿、(上がりきらずに)

めちゃくちゃキレイな5人だった。この世のもの?そりゃおおげさか

この世のアラフォー男子?

マイクをポケットに入れて手をつないで高くあげ

光の中に消えていく。。う、うつくしーーー

すぐに虹がかかってましたね。。

まとめ

やはり、彼らは宇宙人だったか。。アラフェスでもUFOおったし。。

Turning Upの撮影でUFOみたのほんまじゃ??🤣

なんなら、昔からライブで宇宙的な感じどこかにあるよね

 

みんなの魂(かどうか知らんけど)がミラーボール(リユニオンか?)の中を通って

みんなのおうちに帰っていきました。。

また再開、再会を信じて。。(すみません。。誰かのツイートの受け売り)

 

UFOもきえちゃいました。。ってかあれUFOなん?

時々こっそりファンのこと見ててくれるかなーー

 


This is 嵐 (通常盤)
 


5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019 (通常盤) [Blu-ray]