かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ジャニーズライブ写真集届きました 嵐は何ページ?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

オンライン発売日の0:00過ぎにぽちったのがやっと届きました
左のはチラシ

 
5×20のセトリ スケジュール ステージ写真8P 
 
(ちょい画質悪いけど いい表情()
 
 Q&A ツアーグッズ全ラインアップ
 
全14ページ グッズが多いので2Pほど他Gより多いです
 
カウコン嵐さん1P でもこれが素敵ラブ
 
写真見ながら、こんな衣装だったかーと思ってます
 
 もう忘れちったよ はよー円盤みたいよー 
 
12月23日すごい歓声だったよ(聞いてたんかーい)
 
ほかのグループの写真も楽しそうで
 
衣装が素敵ーーーーみんなかっこいい爆  笑
 
ザ ジャニーズな衣装大好き 
 
羽根とかキラキラとか羽根とかふんわりウイングふんわりウイング
 
嵐さんももっと着て 後でじっくり見よー 
 
赤ずきんちゃんもさっきみました。みんなうまかったね
 
次回のおとうさん 楽しみだ スマトラ民話とかしらんわー