かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

職場が地獄!ほぼサウナ状態の作業所なんとかしてーーー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「暑すぎる」

 

もう無理だ。。毎年毎年訴えても改善されない

今年はいうのを諦めた・・職場は紙製品を箱詰めにする作業

軽作業といえば軽作業だけど、A3の箱に何千枚の紙は普通に重い。。。

 

そういう作業所なんだけどエアコンが効かず、38度!!

窓がなく、扇風機も風で紙が飛ぶのであまり使えず

まあ使ったとしてもぬるーい風が。。。

 

昨年は救急車で運ばれた人も。。パートさんはみんな汗ダラダラ

垂らしながらやってます。

機械も何台も使ってるので熱を持ってるし、スポットクーラーを排熱せずに

何台も使ってる(一部の人)ので、イライラ MAX!!

暑すぎて頭回らない・・ナンバーの管理が全然できなくなって

効率も下がるしミスも多くなる・・

もうやめたい😫 

60歳までもつかなーーー やめるなら早いほうがいいんだけどなーー

 

ついでにいうと雨漏りもするんだよねーーー

 

そんなところにしか勤められない自分が かなしい。。。