かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐さんを見るためVRゴーグル買ってみた&MTV今週もおめでとう!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 今、24時間テレビ志村けんさんのドラマの最中ですねー

私も見ながら書いています。

今日は朝からMTVで嵐さんの「IN THE SUMMER」が流れて

きゃーーー!ってなって、ずっとチャットでリクエストして

お昼からはこのVRゴーグルと戦っておりました

アマゾンでこれ👇を注文したんだけど・・・

 👇 が届きました

f:id:mokkun49:20200822200325j:plain
f:id:mokkun49:20200822200340j:plain
VRゴーグル

説明書もわかりにくいし、この機種の説明書なのか?ってかんじなので

これの説明が載ってるところリンクしときます

https://shopping.geocities.jp/sanwadirect/item/400-medivr7.html

 

苦労して見つけた。。そしてリモコンも付いてるんだけど

音量の変更はできるんだけど肝心の再生のボタンが効かない。。。

スマホによっては使えないって書いてあるのでそれか。。

つかえねーーー

 

で、ユーチューブの嵐さん「Untitled」をVR


ARASHI - ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」【期間限定公開/Limited Time Release】

こちらはいいかんじでみれました

 

そしてソフトバンク

livr.jp

これがね、なんか難しいのよ。動画自体短いから準備してる間に

終わっちゃって、リモコン効かないからまた開けて再生ボタン押して・・・

って、エンドレスなんだけど。。。

また何かコンテンツが出たら試してみます

あくまでも 嵐を見るためなんですよねーーー

 

アマゾンはきをつけないといけないんだよねー

こちらはPayPayモール

サンワサプライ VRゴーグル