かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐新聞全面 A1フレームもう一個買う?ひっつき虫にする?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

VS嵐、楽しかったですね

そして嬉しいお知らせも

 

spotifyTokyo Super Hits Live 2020  

11/26ですね おーちゃんの誕生日です

の申込みも先程済ませました!各アーティストのパフォーマンスは15分かぁ。。

でも歌って踊る嵐さんは見逃すわけにはいかない

前日は ベスアですね

12/2、12/9はFNS歌謡祭です 相葉さん司会がんばってーーー

 

新聞全面 フレーム

ネットで注文したスポーツ新聞も含め5紙ぐらいあるアラフェスの記事

全面はどれを飾ろう。今うちにある 👇フレームにはHALLOW NEW DREAMの

広告が表面にあります 

 


ソフケン 額縁フレーム スリムエイト [A1サイズ ブラック]

その上に今回のを入れるわけですが

これだと常に一つしか飾れないんだよねー

A1のフレーム高いな・・・

 

壁に直接はるのもありかなーー

 


コクヨ ひっつき虫 はってはがせる 粘着剤 5個入 何度も使える ソフト粘着材 タ-380NX5