かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

東京中日スポーツ アラフェス超ワイド 増刷 ポチっとな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先程(11/7 22時配信)、アラフェス2020リピート配信パート1を観てきました

パート2は明日にしました

全然感想かけないよ。。

そしてツイッターで見た東京中日スポーツ ネットで買っちゃいました

ツイートしてる人の写真見ると、こちらのが一番良さそう

めっちゃ発行部数増えてる!!

tokyo-np.hanbai.jp

届くの遅そうだけど楽しみにしてよう

会員登録とかしなくても買えましたよ

送料込みで390円でした

もう寝ますーーー

 

Party Starters

Party Starters

  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
Party Starters

Party Starters

  • J-Pop
  • ¥407