かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

This is 嵐 リピート配信を終えて 感想前半 あのタワーは。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

リピート配信のオーラスも終わり ちょこっとだけ感想

他の方みたいな専門的なものは一つもございません。。

 

ツイートで アメリカにあるリユニオンタワー

というのを見かけました。もうそれにしか見えません。。

リユニオン=「再結合」、「再開」、「再結成」を意味する英語

reuniontower.com

 ラストに繋がるタワーですね。。オープニングは

ワイハ

休止会見のときに嵐さんが出てくるときにかかっていた

(そうです)皆さんすごいなーー気づかなかった。。

けど、歌詞染みるーーー 

「あーらーしー」もそうだけど、コトタイやGUTS!、私の声や映像使われてるんですよね(って勝手に思っとく)

 

風の向こうへ

 好きな曲なんです アラフェスにも二回くらいリクエストしました。。。しかし、こうまで今の嵐さんと私達にささるなんて😭

 そして 

「秒針」「つなぐ」

歌った部屋きれいでしたね

ライトルームっていうのかな 

 

作った方のようです。(ザックリ過ぎ。。)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by STUFISH (@stufishstudio)

www.instagram.com

 

明日の記憶

はVoyageで流れてましたね 2番がやばいです

ってか2番の歌詞ってどの曲もいいよね。。

 

「One Love」 「Love Rainbow」

 私達がリクエストしたこと

うちわになってファンサしてくれました。。。しゃらしゃらぽんのうちわあった💚

 

「ステゴー」

結構Liveで歌ってくれてたけどダンスにばかり目が行ってたわ。

「エナソン」

リピート配信では頑張ってキャラクター探したけど

たいして見つからなかったよ 影山と、サトシーラと 白衣は誰?勝手にラスホの

卓巳先生にしとこ ポップコーンマンとお受験戦士いた?これは自信ない。。

 

で紅白ね。。続きは後半にしよ。。

 

 This is 嵐 (通常盤)

  デジタル配信

This is 嵐

This is 嵐

  • J-Pop
  • ¥2139