かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

フリスタ2020大阪 近くで安いホテルもあるのね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

アラフェス2020

嵐の日も、リピート配信も終わってしまいましたねー

FC会員にとって特別な感じがしました(それだけに事情で会員ではない人にとって

しんどいかも)

投票した曲でランクインしてたのは以下です

二曲ずつ入ってました👍👍👍👍👍

 アルバム曲 

P・A・R・A・D・O・X  Sugar

カップリング曲

Count on me  Still...

シングル曲

君のうた  Turning Up

ソロ曲

T.A.B.O.O  Disco Star

 ソロ曲の5人のそれぞれの色気が😍

Turning UpのU.F.Oもおもしろかったな そこ?

あんだけ色々演出やって円盤でないとは思えないので待ってまーす

配信では観られなかったところをたくさんいれてほしいなー

 フリスタ2020イン大阪

アラフェスの熱が冷めやらぬ間にフリスタ 大阪きました!

東京はFC限定ではなかったので結構いろんな方が行ってましたね

私は応募してないけど娘ちゃんが行ってきてカレーパンを買ってきてくれました

 

mokkun49.hatenablog.com

 

会場がナレッジキャピタル イベントラボというところ

1Fカフェラボと連動できるみたいなので カフェありそうですね

うーーーん行きたいっ 大阪かあ。。来年休止してからも大野智を感じることが

できるっておもうと来年のほうが倍率高そう?考えすぎ?

kc-i.jpおうせん

 

近くのお手軽ホテル

高級ホテルが隣接してるのか

こっちで良くない?もう予約入れてる方もいますね

 

ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA

 

 

ウェスティンホテル大阪

 

★グランフロント大阪の近くのホテル  

  

一応こちらも。。

 

インターコンチネンタルホテル大阪