かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐のモレスキンの手帳 私の使い方&シール

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

パズルと一緒に買った嵐のモレスキン手帳 

何を書くんだ?といろいろ考えたけど結局何でも有りになりました

日記というわけでもなく、思ったことを書こうと思うけど持ち歩いて

書くこともないのでテレビでも見ながら書いてみる

日付スタンプ

日付はダイソーのスタンプ!けっこうかわいい

f:id:mokkun49:20210304224920j:plain
f:id:mokkun49:20210304224952j:plain


ケースもダイソー。ぴったり!

f:id:mokkun49:20210304224855j:plain

 

私のモレスキン

記念すべき1ページ目。。

昨日、何を書くかを書いて。。(笑)

今日はシール貼りたかっただけ(笑)

f:id:mokkun49:20210304233638j:plain

かわいいシール買っても使うことなかったので

貼ってみました。裏に書くとき心配です。。

やっぱり🍀かわいいーなー

今日ダイソーで見つけたオタクシール

赤がなくて残念・・

f:id:mokkun49:20210304231943j:plain

f:id:mokkun49:20210304232003j:plain

今日のアラシゴトはVS魂とSHOWチャンネルでしたね

あーースタンプには曜日がないからちゃんとわかったほうがいいね

レベルアップしたいと思います

 モレスキンとシール

3/15まで買えます

ARASHI EXHIBITION “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会 スーベニアショップ オンライン

桜も素敵

 こんなのもあるんですねー