かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

大きなファンクラブ会報とカイトFC限定盤にブックカバーしてみた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

嵐のファンクラブ会報 素敵でしたねー

ちょっと時間経っちゃいましたけど・・どうやって保管しよ

普通の会報はこちらに入れてます

  タワレココレクションファイル

とりあえずダイソーでカバー探すよね

でA4のブックカバー・・・でかいので切ったけど・・

もうつけてますよ↓ 会報は27.5×21 ぐらい

f:id:mokkun49:20210415222748j:plain

上3センチほどカッターで切りました。めっちゃ透明なの!

ちょっと折り目もおかしなところについて微妙なんだけどね

ほかの100円ショップはいいのあるのかな?ってかこの会報が

A4じゃないのよね 8枚もあるのでカイトのFC限定盤にもつけてみました

f:id:mokkun49:20210415222914j:plain

こちらは横も色々切ってます はぁ嵐に会いたい。。。

 


【メール便対応 一個口で3個まで同梱可】透明ブックカバーA4サイズ) subaru436-07AK【コンビニ受取対応商品】