かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

マイトレックス EMS ヘッドスパ 使ってみたら最高だった

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ヘアマッサージャー届きました!届いて5日間使ってみました。

MYTREX EMS HEAD SPA レビュー

開封

f:id:mokkun49:20220319205300j:plain

持ち方は取説にはこんなふうに持つようにかいてあるんだけど指が短くてしっかり持てないので普通に親指と人差指でもってます。

f:id:mokkun49:20220319205318j:plain
f:id:mokkun49:20220319205347j:plain


限定2000円引き+最大P28倍!【MYTREX公式】電気針ヘッドスパ誕生! 25週連続楽天1位! EMS ヘッドスパ フェイス リフトケア 頭皮ケア 電動 ブラシ スカルプ デンキバリ スパ 美顔器 健康 グッズ 防水 美髪 美容 美肌 家電 新生活 母の日 実用的 妻 ギフト プレゼント おすすめ


初日

最初はEMSのレベル1で低速モードでおそるおそる。。
髪の毛を濡らして湯船の中でやってみました。あまり何も感じないな。。

EMSレベルを3にして思い切って高速モードで。。おお、さっきよりは感じる。。気持ちいいぞーーーちょっとやりすぎたかな。肩ももみもみして初日は終了。

お風呂から上がって鏡を見るとまず、目がでかくなってる!上まぶたのたるみが無くなったのかな?目尻が上がってる感じもする!くすみの改善はまだよくわからない。

二日目

EMSレベル5まであげてみる。いきなり高速モードでやってみる。ピリピリ感が気持ちいい。電気系は苦手で銭湯の電気風呂は絶対入れない私もいい感じに気持ちいい。

今日も目がぱっちり!パッチリしてるのがわかります。こめかみの血管が薄くなってきたかな。肩こりも良くなった気が。。。w

三日目

今日もEMSレベル3-5 高速モード 気持ちよくてやめ時がわからんW

目がぱっちりの他にマリオネットラインが薄くなった?まあ要は口元のたるみなんだけ

四日目

EMSレベル3-5 高速モード 。。だいぶ頭皮が柔らかくなってつかんでくるのがわかるようになってきた。顔のくすみも改善されてきた。

朝起きたときの顔色が良くなったのよね。でもたるみの方が目に見えて改善されてるかな。

五日目

EMSレベル2で低速モード。ゆっくりマッサージ。初めてシャンプーを泡立てて使ってみる。めちゃめちゃ気持ちいいじゃん。めっちゃ頭皮掴まれるーー気持ちいいー!奥」二重の幅が広くなってる(^o^)

 

結論

MYTREX EMS HEAD SPA はめっちゃ気持ちいいーーーです。

頭皮の筋肉にアプローチしてリフトアップ 血行を良くしてくすみ改善 肩にあてて肩こり改善。最高なのでした!白髪もこのまま減るといいなーーー

顔用のアタッチメントはまだ使ってません。顔にするつもりはないので。。きっと顔に当てるともっとリフトアップできそう。でも摩擦が怖いのでやらないつもりです

私はここで買いました 2000円引っクーポンは21日まで。


限定2000円引き+最大P28倍!【MYTREX公式】電気針ヘッドスパ誕生! 25週連続楽天1位! EMS ヘッドスパ フェイス リフトケア 頭皮ケア 電動 ブラシ スカルプ デンキバリ スパ 美顔器 健康 グッズ 防水 美髪 美容 美肌 家電 新生活 母の日 実用的 妻 ギフト プレゼント おすすめ
 

偽物出回ってるみたいです。楽天にも公式ショップあります

 
【新発売】電気針ヘッドスパ マイトレックス EMS【MYTREX公式】 頭皮ケア スカルプ デンキバリ スパ 頭皮 電動 ブラシ 美顔器 リフトケア 健康 癒し グッズ フェイス 防水 美容 美顔ローラー 家電 電動 誕生日 敬老の日 実用的 ギフト プレゼント

肩こりひどいからこれも使ってみたいなーーー


限定1000円引き+最大P28倍♪【MYTREX公式】温感範囲2倍! 40週連続楽天1位! リニューアル 低周波治療器 温熱 EMS ヒートネック 肩こり 首こり ネックマッサージャー マッサージ器 マッサージ機 ネック マッサージ 温感 新生活 母の日 ギフト プレゼント 実用的 おすすめ