かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニノちゃんanan表紙!アン・アンを飾りたい!新聞広告を飾りたい!

仕事がなくておやすみ。。結局6連休になってしまった。。お給料が。。。暇なので、気になってたananの飾り方、考えてみました。 と思っていたら、ニノちゃん表紙きましたーーーー!! 二宮和也anan表紙 anan (アンアン)を飾りたい スタンドで飾ろう 壁に飾ろ…

丸型22センチで台湾カステラ初めての挑戦は大成功

今日は一粒万倍日と天赦日と寅の日が重なる超大吉の日だったそうですが、 あんまりそんなこと普段気にしない私だけど、作ったことないお菓子作ってみようと思い、台湾カステラを作ってみました。 台湾カステラ 台湾カステラ 注意したこと 焼き立てと、冷めた…

レモンパウンドケーキ まるごとレモンシロップ使用 広商応援

追記 広陵2回戦負けたんですね 残念 広商はコロナで辞退……うーんまた夏に向けてがんばれ 今日はそんな広商のオンラインショップで買った(正確には関係者から買った)レモンシロップでレモンパウンドケーキ作りました。 広商のマスコットかな?アビ丸を思い…

マイトレックス EMS ヘッドスパ 使ってみたら最高だった

ヘアマッサージャー届きました!届いて5日間使ってみました。 MYTREX EMS HEAD SPA レビュー 開封 初日 二日目 三日目 四日目 五日目 結論 MYTREX EMS HEAD SPA レビュー 開封 持ち方は取説にはこんなふうに持つようにかいてあるんだけど指が短くてしっかり…

くすみの原因は血行不良だった!血行よくしよう作戦

ずっと顔のくすみを解消しようとホワイトニングしてたけど私のくすみの原因はメラニンじゃなかった・・・ くすみの原因 原因は血行不良? 頭皮マッサージ 漢方??飲んで血行をよくしよう 血流の改善 くすみの原因 調べたところくすみの原因は色々。。 乾燥…

ミルクティーシフォン タワテラ方式で外しました!

昨日書いた記事なんだけど途中でワクチンの副作用でしんどくなって今日もさっきまでフラフラでした。。でもまあなんとかもちなおしたのでシフォンケーキの覚書です 今日は3回目のワクチンを打ったのですが、特に体調の変化もなく暇なので またシフォンケーキ…

モデルズ 99.9特典付き初回Blu-ray & 相葉さん舞台!

潤くん99.9特典付きBlu-ray 相葉ちゃん舞台 潤くん99.9特典付きBlu-ray 99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE 初回限定BOX付き豪華版(ロゴアクリルキーホルダー付き)店舗別にアクキーの色が違うんですねー。。これって微妙ですねー。 潤担さんは普通ブルーですよ…