かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ついにマイルーム獲得へ。。。子供部屋はいちごだらけ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

またまた、娘あーちゃんのマイルーム熱が復活した。。

夏休みに約束した、「一人で寝られるようになったら」

というのは挫折したのですが、あきらめきれず(その時の日記はこちら

お父さんに交渉しました。

まあそろそろ子ども部屋があってもいいだろうということでOKをもらいました。

だけど一人では寝られないので、私が娘の部屋で一緒に寝ることに。。。

やっぱり一人っ子は甘えんぼだۤ

いちご部屋にするんだそうです。。。なにやらまんがに影響された模様。。。

いろいろといちご雑貨をさがしています

ダイソーでこんなはぎれ見つけました。。

NEC_0007.JPG

色はもっとビビットなピンクです。。キラキラしててかわいいԥ????ϡです。

何か作れそうです。。

スーパーをぶらぶらしてるとこれを見つけたのでつい買っちゃいました。。

NEC_0006.JPG

298円でした。。。形がカエルですが(確かにカエルバージョンもありました。。。)

やばい私がはまりそうだ。。。

そしてꥹޥĥ꡼クリスマスプレゼントץ쥼はいちごグッズ。。。

自分では高くて買えないものが欲しいらしいので

時計かなぁ。。。