かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

航空写真撮ります!創立記念!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日、あーちゃんは学校で航空写真を撮るそうな。。。

なぜかというと、創立○十周年記念らしい。それがいつかは知らないが。。。

○○小2009という人文字を作るんだって。。。その写真、下敷きになって

配られるらしい。親の私にとっては、ふーん・・・程度だけど、

あーちゃんにとっては思い出になるんでしょうね。

私が通っていた小学校は、私が5年生の時に110周年を迎えました。

今は、移転しましたが、まだあるんですよ。ということは、今13*年・・・ナイショ

全校生徒1000人以上いました。なにかイベントやったのかな?それは忘れましたが

六年生がつくった記念碑は今でも覚えています。

あーちゃんもいつまでも覚えているのかな?
Designed By チワワン子

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる